呼吸のおまもり

ココロのびょーきのrimoの生きる工夫

芸人やす子さんのYouTubeに救われた日

ブログってどう書くのが良いのか未だに迷いながらやってますrimoです。

このあいだ辛いことがあって、寝付きが悪かったり頭痛したり、不安になったりしています。

 

そして今日も、寝る時ぐるぐる思考が始まって自分を追い詰める気持ちになるのじゃないかと不安になっていました…

ですが、たまたまみつけた芸人のやす子さんのyou tube動画に心が救われました。

視聴者に明るく優しく声かける姿に、少し気持ちがほっとしました。

感謝だな…💖

 

 

 

やすこの生存報告記

https://youtube.com/@user-he5ll1zq2e?si=gZN700w5mNPHrEXB

人気動画の一番上のです

 

そうやって心が少し解きほぐされると、呼吸を感じながら

息を吸って吐けることがありがたいんだって感じることができた。

そして、温かいお布団にくるまって眠れること、

雨風しのげるお家があること、

色んな有ることに少し安心しました。

 

ちなみに、やす子さんのYouTube動画の「やす子のハッピーラジオ」にも感動しました。

私も一緒に、日々良かったことを探してみたいと思いました!!😊